2008年5月11日日曜日

Aerobic exercise_Diet_ Fat burning_Oxygen

Dietの最中の私です.朝食抜きで、もはや昼過ぎ、やっと当たりました。
1日の中で、空腹の時間を作るのは、Dietには良いことでしょう!?次の食事の吸収は高まりますが。

さて、Dietのためには、Oxygen が必要です。理由は、FatMetabolism に必要なんです。

ですから、大きい息をして、たくさんOxygenを取り込むということは、
Fatを分解して、そのMetabolismをすばやく呼出するということで、Dietのために非常に重要なことなのです。

Oxygenが有効にFat burning に関わるのは、空腹のときです。血中のブドウ糖などが減少しているときに、Fat burning Metabolismが有効に回転します。ですから、空腹のときほど、Dietの努力が有効といえるでしょう。

ですから、空腹感のないほど、びっちり食べている方は、いろいろとDietをしても、Weight Lossは難しいかもしれません。それから、息を吐き出すときに、肋骨を閉めるように、お腹を一杯までしぼませると、Abdominal muscle の強化にもより役立つと思いますので、お試しください!

Oxygenをたくさん取り込んで、Fat burning に有効なExercise を、Aerobic exercise といいます。皆さんも一度お試しください。

Celebrity Diets

0 件のコメント: