2008年4月30日水曜日

Body fat_Diet_Weight Loss_Rebounds

Body fat はつくのは簡単ですが、落とすとなるとかなりの努力が必要になります。

Body fat には大きく分けて、Subcutaneous fat, visceral fat などがありますが、Dietをしている女性が落としたいのはSubcutaneous fatでしょう。

Body fat は不要なものと思っている人もいるようですが、実は非常に体にとって重要な役割がある、大切なものなのです。

では、Body fat はどのようにして体に蓄積されるのかは一般に知られているのは油っこいものを食べ過ぎるとBody fatが増えると思われているようですが、それ以外にもあります。

1日に必要なCalorie intake 以上に、Calorie intake が上回ると消費しなかった分が体内に蓄積されてBody fat になるのです。

Dietをする場合には、Muscleを落とすのではなく、Body fat 率を落とすことが大切です。そのためにも、Weight LossだけでなくBody fat 率に気を使う必要があるのです。

見た目にはわからない、Visceral fat が多い場合は注意が必要です。Metabolic Syndrome と言われ、様々な病気の要因になりかねません。

Body fat を落とそうとして、過度なDietary restriction をするのは止めましょう。Fatよりも先にMuscleが落ちるので、Calorieを消費しない体になってしまいます。その状態で食事量を元に戻すと当然ながらDiet Rebounds になるわけです。
とにかくHealtyWeight Lossことが目的ですので過度のDietは危険ですので注意しましょう。

Funny exercise

2008年4月29日火曜日

Natto Diet_Rejuvenation_Weight Loss_Metabolism


Western Nattoを買うのはかなり高い。

Soybeanswesternで作っているんだけど、なぜかNattoWestern では作っていないので、Japanからの輸入しかなくて、Frozen natto しかない。

Frozen natto で2つ入りで4ドルくらいしてしまう。だから、Nattoを一日2回か3回食べるというのは、Japanではいいかもしれないけど、Western people にとってはちょっとお金がかかってしまいそうだ。

それにしても、期限切れすれすれのNattoDietにはベストだったなんて知らなかった。JapanではNattoと言えば、朝食べるものなんだけど、夜食べると寝ている間に血液をさらさらにしてくれるというのも始めて知った。

Metabolic Syndrome にもNattoは効きそうだし、Weight LOssしたらこんなに嬉しいことはない。

ちなみにNattoをあまり好まない私の場合はWasabi入りなら何とか食えることを発見。ただわさびを入れるだけなので簡単だ。

結構Nattoの味が紛らわせる。他にもKimuchiを入れるのも簡単でいいらしい。ちなみにWeight Lossのに効果的なDietとしては、朝晩1パックずつの他に・・・ かき混ぜてから20分程度ほど置いてから食べた方が、よりDiet効果があるそうだ。

Metabolismを向上させる Polyamine というRejuvenation 物質が増えるためだそう。またNattoに含まれるSoy isoflavone からDHEAという

Hormonesが作られSkinAging and muscles の衰えを防ぎRejuvenation他、太ろうとするHormonesを抑えることにより、ダブルのWeight Loss効果があるそうだ。

Postpartum diet _Health_Striae gravidarum_Beauty

私もPregnancy の時に「Striae gravidarum」を大変気を使っていましたが、 Postpartum diet に対する関心はか非常に高いと思います。

Postpartum に自分の体を見て、一番気になる箇所、それは大多数の人が「Around the belly 」と答えるはずです。

Belly の赤ちゃんが大きくなって、もうすぐ生まれるという頃にはかなりAround the belly 大きくなりますね。人によってはStriae gravidarumができてしまって「もう一生、ビキニがきれない!!」と悩んでしまう人も多いでしょう。

Pregnancy後パンパンの状態だったBellyは、ちょっと皮がたるんだような感じになります。あるいはまだポッコリ出ていたりするかもしれません。

Around the belly Fatに効果的な Postpartum diet ってどんなことをしたらいいのでしょうか?

Postpartum diet のメニューには、まずAround the belly を引締める効果のあるようなBody Strechが有効です。流行のYogaを上手に取り入れてもいいかもしれません。

いちばん良くないのは、何もしないで家でゴロ寝というパターン。

Belly Fatは消えないどころかますます育っていくだけですよね。

Beauty元のSlim Bodyに戻りたいと切に思うなら、Pregnancy1ヶ月くらいの時期から軽めの体操を始めてみましょう。

Around the belly Fatにも効果的だし、Lack of exercise でなまった体にとってもいいことです。

とにかく、まず毎日続けることが、 Postpartum diet にもHealthにも重要ですよね。

Weight Loss After Pregnancy

2008年4月28日月曜日

Grapefruit Diet_Weight Loss_Diet Menu_Metabolism


Grapefruit Dietは、Grapefruitを普段のDiet Menuに取り入れることで、Weight LossDieting effects を得ることができるというものです。

テレビ、ネットの口コミサイトでもGrapefruit DietWeight Lossという体験談も聞かれます。Grapefruitは、Diet Menuに取り入れるだけでどうしてWeight Lossのかというと、Grapefruitには Citric acid が多く含まれており、Fatをつきにくくして、Metabolismを促進する。

そしてAppetite を抑制するDieting effects があると言われています。また、Grapefruitの香をかぐことにもDieting effects があるとも言われます。

このようにGrapefruitにはDietDieting effects 的な成分が含まれていることから、特に難しいレシピもなく食事の際にGrapefruitを一緒に食べるだけでよいので、手軽なDiet Methodとして話題になっているのです。

もちろん、Grapefruitを一緒に食べれば、他は何もしてもOKということではない。また、Grapefruit Diet茶とかGrapefruitを粉末状にしたものなどの製品もいろいろと販売されています。

しかし、確かにGrapefruitには、DietDieting effects 的な成分が含まれているようですが、そのDieting effects は限定的であるとの認識が必要だと思います。

これはGrapefruitをとっただけで目に見えてWeigth Lossなんていうことはないと思ったほうがいいと思います。あくまでもこれを何ヶ月も続けていったからといっても、せいぜい少しはWeight Lossしたのかなという程度の方法であると認識してください。

Grapefruit Dietは、確かにWeight Lossことはできるでしょう。しかし、Diet Menuを見ると明らかにUndernourishedになってしまいます。

どうみてもこれで必要なNutrients を摂取することは不可能です。これでは仮にDieting effects があったとしても、Healthではない方法です。

2008年4月27日日曜日

Martial arts Diet_Bokusasaizu_Karate_Qingong

最近はかなりお腹周りにもお肉が付いてきてしまって、そろそろ真剣にDietと考えていますが、毎日の Exercise によってDietをしたいと思っている人はどのくらいいるでしょう。

Exercise によってDietをする手法の中にはMartial arts を用いたMartial arts Dietがあり、人気を集めています。

Martial arts Dietの中でも、Boxingを用いたBOKUSASAIZU は人気があります。Boxingの基礎TrainingDiet Exerciseが混ざり合ってBOKUSASAIZU が生まれました。Diet Exerciseをしながら、Slim Bodyになりたい人にはBOKUSASAIZU はうってつけです。

女性にも人気のあるMartial arts DietにはKarateを取り入れたものがあります。体内のQigongを整え、精神的な強さも養うことができるKrateMartial arts Dietの中でも盛んです。女性にとってKarateArt of self-defense にもなります。

Diet ExerciseではAerobic exercise を行うことでBurn body fat させる動きが求められますが、Karateは絶え間なく全身を動かすAerobic exercise なのでDietにぴったりです。

Tai Chi の元であるQingongDiet Exerciseとして行われています。道具も必要なく、自らのBodyと向きあうことが、最大のポイントであるDiet Exerciseです。このQingongは、単なるMartial arts Dietではなく、精神的なものも含め、Bodyを内面からDietさせるHealth法ともいえるでしょう。KickboxingなどもMartial arts Dietとして行われます。

2008年4月26日土曜日

Diet_Crapulence_Slim Body_Metabolic Syndrome


Diet、私自身である。結婚してから徐々にGain weight し、当時の10キロ増だった。
この夏の酷暑で、体調が悪くなり、ドクターからも少しWeight Lossほうが。ということもあり、Diet決行。といっても、、ただ、Carbohydrateをとらない。Vegetable中心のメニュー。

そして、 Lifestyle の改善。
毎日、仕事で会食、Crapulence日々を少し改善し、平日1日は家で夕食を採る。Crapulenceは絶対にしない。

そして、毎日weightを測ること。。そうしたら、少しずつWeight Lossきて、2週間ほどで5キロ減。
いままで、相当の量のMealsDrink を採っていたのか。。

Weight Lossと、高かったBlood pressure が低くなり、Body fat percentage も20%を割って、Slim Bodyなったそうだ。こんなことならもっと早くDietすればよかった...

やっぱり本人の危機感、、やる気がDietの成功のようです。
こんな話に面白い記事を見つけました。写真を見てください。やはりMetabolic Syndrome は夜遅くの夕食で、速攻で食べてしまうことが、壱番の原因かも。。。そんな方に朗報です。
30%食べにくくする食器が登場しました。がつがつ早食いするのって、胃に悪い。なによりみっともない…。

そんな早食いさんたちのためのKnife, fork ,spoon が揃ってお目見えです。これらには食事のスピードを落とすため工夫がなされてるんです。何か欠けてたり、穴が開いてたり。アイデア商品といえるのかどうかは?ですが、試してみる価値はあります

ちなみに「70%カトラリー」という名前なのです。ユニークですね。。。
私もこの食器かってMetabolic Syndrome をダイエットしてみようかな~~~~

Raw food diet _Weight Loss_Fat


Weight Lossは、raw food diet の食事はとても簡単です。実際には、raw food diet に固執する場合に国会の重量を得ることは、ほとんど不可能、と非常に簡単にWeight Loss

私は非常に簡単にWeight LossできるようにDiet FoodsRow Foodsです。

私はRow Foodsを国会に導入されて公共交通機関に会った。彼女は非常にニース、と彼女は私を見て、国会確信しています。彼女は言ったことが手伝ってWeight Lossしてしまうかも。

長くていない私を開始する前にWeight Lossます。いくつかの週私だけまたは2つのポンドを失っているが、ほとんどの時間を失う私は1週間以内に3~5kg!結局私はまた私の癌が行ってしまうことには完全寛解!私100 %言うことはできないと確信してそれは、raw food diet の食事をやったが、私は確信してはかなり!

raw food diet は、実際に非常に簡単に次のとおりです。基本的には、Fruits and vegetables Row Foodsで食べるするだけですが、どう簡単ですか?することができます。

食べるだけ食べなさい、ほとんど何かしたい限り、これはFruits and vegetables です。明らかにいくつかのものは他のものよりも calorie が高い。

たとえば、大量の場合に食べたアボカド、ココナッツ、または高濃度の甘い果物のようなレーズンやバナナ、あなたの代わりにFatが増えることに終わるかもしれないWeight Lossて!しかし、ほとんど何もほしかったんです。

私は別のレンズをいくつかは私のお気に入りのraw food diet のレシピです。

2008年4月25日金曜日

Metabolic Syndrome_Men's Diet_Pilates_Dance Diet Exercise_BILLY'S BOOTCAMP

最近では女性だけでなくMens Dietに注目している。Metabolic Syndrome という言葉で特に中年男性は指摘を受けることが多くなっているからだ。以下にあげるDiet Methodは、あくまで女性対象だが
十分Men's Dietにも効果が出る方法である。

Diet Method には、Dance Dietがあります。
PilatesというFitness,exercise Rehabilitation 目的に Germany で考え出されたもので、女性に人気のDiet exerciseでもあります。

Spine and pelvis の周りのMuscle を意識しながら行うDance Diet ExercisePilatesです。独特のBreathing を用いながらの Diet Exerciseにより、Muscleを鍛えながら痩身効果が期待できます。

常日頃は使わないMuscleを積極的に使うDiet ExerciseにはYogaがあります。現代ではHealth Methodとして広まっています。Health MethodBeauty regimen としてYogaが知られる理由は独特のゆっくりとした動きにあります。この動きは予想以上に集中力が必要です。

Hip hop dance Dance Diet Exerciseとして女性に人気です。Dietに必要なBurning body fat は、Music Dietに合わせて全身を激しく動かすAerobic exercise で行えます。BILLY'S BOOTCAMPは、Diet Methodとして爆発的な人気を得ています。

元は、U.S. Army が短期間で効果的にweight Lossために作られたTraining methodで、Diet Exerciseとしてはかなり激しいものです。現在では一大人気を得ているDiet methodですが、元はArmed forces-style trainingを改良しDiet Exerciseとして確立させたものです。

そのほかいろいろなDance Diet Methodが存在しますがまた後日報告します。

BILLY'S BOOTCAMP

2008年4月24日木曜日

Germanium_Diet_Acid diathesis _Weight Loss

Germaniumのパワーについて最近Germaniumに注目しています。
少しでもWeight Lossが促進でき、Diet効果もあるということとGermaniumには隠されたパワーがあると聞いたからなのです。現在はBath のほか、枕にも使用できます。
Germaniumで減量。Germaniumでシェイプアップ。Germaniumの効能はすごいのです。
GermaniumOrganic Germaniumと無機Germaniumの二種類があるそうなんです。

無機GermaniumとはGermaniumを含んだ鉱石を高純度に精製したもの

Organic Germaniumは無機GermaniumHydrogen, oxygen, nitrogen 、などGermaniumと相性のいい元素を組み込んで精製したもので、水に溶けやすい状態につくりあげたものを言います。

よくGermanium Warm bath で使用されている物はOrganic Germaniumのことなんです。

植物にもOrganic Germaniumは含まれており、代表的なものは、 Garlic, aloe leaf 、にも含まれています。

Germaniumのほとんどは、体内に取り入れられたら一日以内でそのほとんどが体外に排出され、体内残量はほぼゼロになるとのこと、また毒性についても安全だと言われてます。
ではどのような効能があるのでしょうか?

最大の効果は、Acid diathesis を改善に貢献します。それによりBlood がさらさらになり、疲れにくくなり、Aging が押さえます。

Germaniumのパワーを利用することによって、身体の細胞や組織など、身体中に酸素がいきわたり、 Promote blood circulation と体内細胞のMetabolismを促進させ、細胞の活性へとつながっていくのです。Germaniumの効果はFat burning 促進 Diet中のあなたのお手伝い役
SkinつやつやBeautyful Skin効果 Cosmeticsのノリがとてもよくなにるそうです!
Promote blood circulation を促し、Katakoriの解消、back pain の改善につながります
またExcessive sensitivity to cold の方にも良いです。
その他、Body Swelling 解消や、 Allergy, constipation にも効果あると言われています。

HealthBeauty,Weight Lossことのできる手軽な方法です。

2008年4月23日水曜日

Beautiful skin_Diet_Metabolism_Intestine

Beautiful skin Whiteningには外側から与える Nutrition だでなく、内からのDietが大きな影響を及ぼすのだ。バランスのよいDietでなければ、せっかくの高価な優れた Cosmetics も効果を存分に

発揮できないのです。Fruit and vegetables Vitamins, minerals, dietary fiber をたっぷり含んだMealを摂るように心がけたい。

Seaweed, kelp などの海藻類も豊富なmineralsを含んでいるので、毎日少しずつでも摂りたいものである。

元気SkinをつくるSkinMetabolism をよくするVitamin E, collagen の合成促進と血管やSkinを強くするVitamin C 以上のような食品群をバランス良く摂るように心がける事が大切である。

しかし、なかなか忙しい現代人にとって以上の微量 Nutrients をとることは困難になってきている。そこで足りない栄 Nutrients Supplements で補うのもひとつの方法である。しかし頼り切るのではなく、あくまで補給する、という気持ちの方が正解。決してSupplements 依存症にならない事である。基本は規則正しい毎日のDietがあってこそのSupplements である事を忘れてはいけない。

Beautiful skin を保つには IntestineHealthに保つことも大変大切である。食べ物の栄養を吸収するのは Intestine だからだ。Skinのターンオーバー作用を促進・維持するみなもとは身体のMetabolismです。

身体のMetabolismに必要なNutrientsHealthIntestineによって摂取されるからである。Intestinal action がある繊維質の多いRoot vegetables を毎日食べることでIntestineHealthを保つことが、Beautiful skin 作りやその維持に大切といえる。Constipationは体内で猛烈な活性酸素も生じさせるので注意が必要といえる。

小顔美人のマッサージ

2008年4月22日火曜日

Constipation_Diet_Dietary fiber _Weightloss_Low Calorie

Dieting method はたくさんありますが、要は「BeautyHealthに」が基本です。
Dietしているが体調があまり良くなく、「 Constipation 」がちになったとか。。。
DietConstipation の関係について考えていきましょう。

Dietしていて Constipation になってしまう、Dietしたら Constipation が悪化した、このような状態になってしまうのは、明らかにDieting method の間違いでしょう。

単に摂取Calorie を抑えてWeightlossなど、極端なDieting method を行っている事が原因です。 Constipation 解消には、Meals の取り方がとても大切です。Meals をおろそかにしたDietだと、Weightlossしも、とてもHealth面では心配です。

Diet中はMeals の量が少ないので、Poo の元の残りかすも当然少なくなります。するとBowel movement がうまく起こらずに Constipation になります。これを解決するためにも、Dietary fiber を多く含んだおから、 Konjac, agar をたくさん摂りましょう。

Bean curd Soybeans の絞りかすでLow CalorieKonjac はそのほとんどが水分でその他のほとんどがDietary fiberNon Calorie、そしてAgarは全食品中もっともDietary fiberを多く含んでいてNon Calorieです。これらのFoodsをたくさん食べる事で空腹も抑えられてPooの量も増えます。

そして、どうせDietするのであれば、Exerciseを取り入れることでよりいっそうの効果が期待できます。更に適度なExerciseは、 Constipation の解消にもとても役立ちます。
Exerciseをすることによって血液の循環が良くなり、Bowel movement が活発になります。ぜひ積極的にExerciseしましょう。

まずはAbdominal muscle を鍛えましょう。Abdominal muscle には腹圧を高める効果があり、他にもBowelを刺激する効果もあるので、 Constipation 解消に役立ちます。寝た状態で足を少し上げておろす、膝を立てて上半身を少し起こす等のExerciseをやってみましょう。

その他、Walking swimming Relaxation effect のあるStretchも有効です。

Constipation が解消できて、Dietにも成功するためには、裏技を追求するのではなくて、適度なExerciseMealsのバランスが一番大切です。

Health的にBeautyDietする。これを忘れないでください。


2008年4月21日月曜日

Visceral fat Diet_Obesity_Subcutaneous fat

Visceral fat は近年Dietと関連して注目されているものです。Dietに関心のある人にとってはFatというとSubcutaneous fat のことをすぐに連想するのではないかと思うんですが、『Visceral fat 』とSubcutaneous fat とはまったく別のものなのですね。

Visceral fat とはVisceralの周囲に溜まるFatのことです。因みにSubcutaneous fat とはSkin の下のFat層に溜まるFatのことです。

隠れObesityという言葉をよく聞きますが、このかくれObesityは外見やWeightの割にはBody fat percentage が高いときに言われる言葉です。そしてこの『かくれObsity』の人に溜まっているのが『Visceral fat 』なのです。

Visceral fat Dietの必要性がなさそうな一見太ってない人にも、意外と多くVisceral fat が溜まっていることがあります。

このVisceral fat Visceralの周囲に溜まってしまうため正常なVisceralの働きが阻害されてしまいます。それによりVisceralに大きな負担がかかるようになるのです。

Visceral fat Lifestyle diseases と非常に関連深いものであると言われています。そのためVisceral fat Dietもはやってきていますね。これはVisceral fat を燃焼させることに焦点を置いたDietです。Health維持の上からVisceral fat Dietも大切ですね。

2008年4月20日日曜日

Japanese Actress_Diet method_Serebu Diet_Childbirth

JapanSEREBU Dietはどうなっているだろうか?本場のHollywood Dietから輸入されることが多いが。。。Japanese Actressが試している日頃のDieting method を紹介していく。
Japanese Actress Ryoko Hirosueが久々に業界の注目を集めている。といっても本業の話ではない。
以前発売されたJapanese Teaのポスターや週刊誌上で披露したSlim Bodyが「とてもChildbirth を経験した人妻のものとは思えない」と評判になっているのだ。
Ryoko HirosueはあらゆるをDieting method 試したらしい。結果、たどりついたのが、Abdominal breathing を取り入れたBelly dance だ。奇声を発しながらBelly dance を踊るDieting method は、セクシーかつユニーク」(関係者)
いま業界では、こうした人気Japanese Actressの極秘Dieting method が関心を集めている。
そこで今回は普段明かされることのない有名Japanese ActressDieting method を公開。
まずYuko Takeuchi
Yuko TakeuchiKabukiの型を取り入れたDieting method を編み出した。もちろん、夫・Nakamura Shido の影響。演目にあわせて見えを切ったり、型を決める動作がDietにはいいらしい」(梨園関係者)
抜けるような肌の白さが自慢のJapanese Actress Koukiは、風呂上がりに鏡の前で裸での POJINGU を欠かさないという。毎晩30分間は続けているそうだ。
Ryoko Yonakuraは「オフになると最低3時間のHalf bath をする。浴槽の近くにはIonized alkaline water のボトル(1.5リットル)を置き、入浴中ボトル2本は空けるという」(関係者)。
バラエティー番組で人気のAki Hoshinoも入浴は一緒。
ただしこちらはMilk bath とか。Milk bath Diet
Milkパックを一遍に50本も使う。Milk代だけで月にン万円もかかるそうです」(関係者)
皆さん大変な努力で、Weightlossしているんですね~~~~
私も頑張んなきゃ。。。。。。


Funny Diet Commercial

2008年4月19日土曜日

Fat burning _ Bily s boot camp_ Dieting method_ Body_Weightloss

Fat burning という言葉があちこちで聞かれるようになりました。

さまざまなDieting method が紹介されていて、そのDieting method を実践すればFat burning してWeightlossことができるといってアピールしています。

最近話題になったBily s boot camp などはFat burning させるのには最適なDieting method なのかもしれません。

Fat burning Dietの本質であると思っているのですが、そもそもFat burning させるFatというのは、どこの部分で、どうしてFatになってしまったかなどは分からない人って多いと思います。

Fat burning のためにDietをして成功したとしても、なぜFatが付いてしまったかが分かっていないと、またDietすることになりはしませんか。

Fat burning といっても、Dietで挫折する人が多い中、難しいことも分かっています。しかしFat burning させていかない限り、Dietを成功させるのは難しいと思います。

Dietary restriction などでDietをする人がいますが、Fat burning を考えてDietをするのであれば、 Exercise を中心としたDieting method が適していると思います。

Fat burning といいますが、人それぞれFat burning させるFatの種類は違います。自分のBodyに付いているFatはどのFat化を見極めて、それらのFat burning を効果的にしていくことが、Dietで挫折しないためにも重要です。Fat burning して、以前のWeightlossSlim Bodyを取り戻しましょう。

Lose weight in Photoshop (makeover)

2008年4月18日金曜日

Yoga Diet_Yoga Breathing method _Fat burning _Weightloss

DietYogaを取り入れ、効果的なのはYogaBreathing method といえます。
Yoga Breathing method を行いながら、Yoga PoseをとってMind and body の調和をはかりHealthを促進していきます。
Yogaは様々なを行いながらAbdominal breathing を使用するのですが、Yoga Breathing method  により体のCellActivationさせる効果があります。
YogaDietに取り入れることにより普段は使用しない Muscle を使用し、また普段力をいれすぎているMuscleを緩める効果もあります。YogaBreathing method Yoga Poseを行う事で全身の血液の流れを行き渡らせていくのです。またYogaを行う事で体の歪みなどもOrthodonticされますので
体のバランスを整えることでキレイにWeightlossことができるんです。
Yoga DietDiet法として実践してみると、とても高いDiet効果が期待されるのです。そのため、今やYoga Dietは大ブレイク中です。Yoga Dietは、Strength trainingのように、体に負荷をかけたりしないため、疲労感も少ないのです。Yoga Diet実践することによって、程よい爽快感を味わうことができます。
Yoga Dietは、ゆっくりな動きで、自分のペースにあわせて動くため、ほとんど疲れないのです。
Yoga Dietの効果がだんだんうわさで広まって、今や女性なら、誰でも興味があったり、実行したりしています。。Dietをしなくてもいいと思えるような女性でも、「Diet」に関して必ず興味を持っているものです。Dietに興味のない女性でも、きれいになることを目的として、Yoga Dietを実践している人はたくさんいるのです。Yoga Dietは、本来持つ自然のHealing powerImmunity を高めて、心身をtrainingする機能が、Diet方法として注目を集めたのです。YogaStrength trainingの効果と体を柔軟にしてくれる効果もありますので、 Fat burning に必要なAerobic exercise を効果的に取り入れてくれるのです。Yogaは歪んだ体をOrthodonticする効果もありますので、体のバランスを整えてくれますしHealthy weight まで落としてくれるなど、Healty Diet効果をもたらしてくれます。Healthを維持しながら理想の体型を目指すにはYoga Dietをお勧めします。

yoga Lesson

DietでYogaを取り入れ、効果的なのはYogaのBreathing method といえます。
Yoga Breathing method を行いながら、Yoga PoseをとってMind and body の調和をはかりHealthを促進していきます。
Yogaは様々なを行いながら腹式呼吸を使用するのですが、ヨガの呼吸法により体の細胞を活性化させる効果があります。
ヨガをダイエットに取り入れることにより普段は使用しない筋肉を使用し、
また普段力をいれすぎている筋肉を緩める効果もあります。ヨガの呼吸法とヨガのポーズを行う事で
全身の血液の流れを行き渡らせていくのです。またヨガを行う事で体の歪みなども矯正されますので
体のバランスを整えることでキレイに痩せていくことができるんです。
ヨガダイエットをダイエット法として実践してみると、とても高いダイエット効果が期待されるのです。そのため、今やヨガダイエットは大ブレイク中です。ヨガダイエットは、筋力トレーニングのように、体に負荷をかけたりしないため、疲労感も少ないのです。ヨガダイエット実践することによって、程よい爽快感を味わうことができます。
ヨガダイエットは、ゆっくりな動きで、自分のペースにあわせて動くため、ほとんど疲れないのです。
 ヨガダイエットの効果がだんだんうわさで広まって、今や女性なら、誰でも興味があったり、実行したりしたことがあるのが、「ヨガダイエット」です。ダイエットをしなくてもいいと思えるような女性でも、「ダイエット」に関して必ず興味を持っているものです。ダイエットに興味のない女性でも、きれいになることを目的として、ヨガダイエットを実践している人はたくさんいるのです。ヨガダイエットは、本来持つ自然の治癒力や免疫力を高めて、心身をトレーニングする機能が、ダイエット方法として注目を集めたのです。ヨガは筋力トレーニングの効果と体を柔軟にしてくれる効果もありますので、脂肪燃焼に必要な有酸素運動を
効果的に取り入れてくれるのです。ヨガは歪んだ体を矯正する効果もありますので、体のバランスを整えてくれますし適正体重まで落としてくれるなど、健康的なダイエット効果をもたらしてくれます。健康を維持しながら理想の体型を目指すにはヨガダイエットをお勧めします。

2008年4月17日木曜日

Diet recording_Dietary restriction _Weightloss

やっぱり誰でもDietとは永遠のテーマです。今回紹介するDiet方法は、Meals を特定のFoodsだけに置き換えたりとか、激しいExerciseをしたりとかは一切ない。

その方法とはDiet recording 。このDiet方法は、Foodsをひたすらrecordingしていくという方法。
厳しいExerciseをするわけでもないので、続けられるというわけ。

recordingしたからと言って、Dietary restriction をするわけではなく、ひたすら食べた分を書くだけ。他人からの強制された予定は実行は継続困難ですが、ご自身の意志で無理なく計画をたてていって、それを毎日実行していけば自然にWeightlossしていきます。

仕事などに活用するスケジュール表をFoodsに置き換えることにより、とてもモチベーションがあがります。それを見直していくと、毎日どれだけ自分が食べているかわかるし、客観的に見ることもできる。

特に今までCalorieを摂りすぎていたと思う方なら、全体の量を少し抑えて予定をたててみたり、Meat dish が多い、油ものが多い方ならVegetableをもう少し加えた予定にするなどご自分の今までの不足部分を補い、かつDietにつなげていける予定をご自分の意志で計画をたてていくのです。

だんだんそれが習慣付いてきたら、これも書かないといけないから、もうDietary restriction するようにもなるらしい。はじめからDietary restriction するわけじゃなく、徐々に持っていくというわけだ。

だけど、案外Diet recording も簡単そうで続かないものである。
それは1日でも書くのを怠り始めると「明日からにしよう」という悪魔のささやきが始まるからだ
Dietとは、これとの戦いである。だからDietを始めるのは明日からではなくて、今日からしないと意味ないのではないかと思う。とにかくこのDiet recording HealthWeightlossする方法である。

Funny Diet Commercial

2008年4月16日水曜日

Ear trigger points Diet_Weightloss_Rebounds_Metabolism_Health


今日は「Ear trigger points Diet」をご紹介しましょう。
皆さんは「Dietしようかな」と考えたことはありませんか?一度はありますよね?年になれば。。。
Dietary restriction」「Exercise」「Sauna 」など、試したけれど長続きしないし、期待するほど効果もない。一度Weightlossしたが、Reboundsしてしまい、「やっぱり無理」と諦めている人も多いでしょう。

人間の身体には,VolarからEarVisceral 部分にまで、Autonomic nervesの働きを助けるTrigger Pointsが集まっています。その中でDietに関わりのあるTrigger PointsStimulusして、AppetiteStressをコントロールし、Metabolismを促進させるのがEar trigger points Dietです。

このEar trigger points Dietは、あなたのDietが効率よく、簡単、スムーズにいくためのサポートを行います。Dietで一番大事なことは、Weightlossのときの “BeautyHealth” なんですをWeightlossだけのDietは、こんな危険性をはらんでいるのです。

特に女性のDietは「Menstruation」がとても重要です。Trigger Pointsの効果であなたのFood intake は、あなたに最も合った量 「適量」 となります。そして、食べながらWeightlossのですから、Nutritionが不足することはありません。結果的にHealthになり、Hormone balanceもとれて、Skin tone もよくなります。

Ear Trigger PointsWeightlossと、WeightBody fatが下がるのは当然ですが、Metabolismを向上させるTrigger Pointsも刺激しますので、身体が締まります。本来のEar trigger points Dietは、Supplementsに頼らなくても自然なFood intakeになるので、HealthWeightになるのです。HealthWeightloss!期間中だけではなく、今後太らないようにする。Reboundsのないようにしていくのが、本当のDietなのです。皆さんもこのHealthWeightloss方法でDietしてみてはいかがでしょうか!!

2008年4月15日火曜日

Pelvic diet_Obesity_Weightloss_Metabolism

Pelvic dietについて考えていこうと思います。Pelvic dietWeightlossを目指し、Beautyhealthを手に入れましょう。Pelvicのゆがみが矯正されると、体のラインは引き締まってシャープになります。矯正後はHip UpWaist constrictionもできます。Lower bodyはすっきりとして、そのうえBust upになるというのです。それではどうしてPelvic dietとは、Dietary restrictionExerciseもしていないのに体のラインまでが締まって見えるようになるのでしょうか。
正常な状態ではPelvicはハート形のような逆三角形をしています。これがゆるむとPelvicの下部が開き気味になって四角形に近い状態になるのです。これがLower bodyにボリュームがあるように見える理由です。
Pelvicが締まれば、外見のラインも締まります。また、Pelvicのゆるみにともなって下がっていたVisceralも正しい位置に上がりますから、ポッコリ出たLower abdomen も解消、自然とWaist constrictionができるようになり、Weightlossになります。まず、Pelvicが歪むとどうなるのかということですが、まず、Pelvicの周辺のMuscle が必要以上に緊張し、硬くなります。そのため、正常な動きが出来ないようになってきて、Metabolism が衰えてきます。Metabolism が衰えてくると、必要なCalorie消費がなされず、Fat が体内に蓄積されていき、Obesity になりやすくなります。Pelvicを正常な位置に戻すことでWeightloss Diet効果を出していこうとするものです。
Pelvic dietとは、Pelvicを正しい位置に戻す、つまりPelvicを矯正するということによりやせるというものです。正しい位置に戻ると、体は正常な働きを行うようになります。
Natural healing power を利用したDiet方法で、人間本来の力を取り戻す、安全で、かつ必要なものです。それは、Dietary restrictionMedicineに頼らない、理想的なDietなのです。


Pelvic Exercise

2008年4月14日月曜日

Diet_Obesity_Serebu Diet_Metabolic syndrome

Japanで紹介されているDietは、種類がかなり存在する。
流行のDietによって、Healthを害したりするケースも最近は多
く報告されています。

Diet先進国、Americaにおいても同様です。Americaでは、太っている人は「自己管理ができていない」とみなされ、出世
にまで大きく影響をします。

そんなAmericaでも、Dietの方法も数え切れないほどあり、Diet市場は American womenの50%、
U.S. maleの30%がDietを試みておりDiet市場は年間400億ドルと推計されている。

しかし現実は、United States の60%以上がObesity の可能性があり、25%は過度のObesityだというデータがあります。いくらDiet産業が栄えても、Obesityはなくならないのです。

現にJapanでも「Metabolic syndrome」という言葉が流行しています。ここ最近はJapanese Diet法はSerebu dietが中心である。

実質的にJapanese Diet流行は、Serebu経由で流行していく現象がある。Serebu diet とされるDiet手法には、直接的なDiet手法から間接的なExercise手法までいろいろ存在する。

今後、Worldで注目されているDietBeautyに関する情報を提供していきたいと思っています。


Beer diet???