2008年4月22日火曜日

Constipation_Diet_Dietary fiber _Weightloss_Low Calorie

Dieting method はたくさんありますが、要は「BeautyHealthに」が基本です。
Dietしているが体調があまり良くなく、「 Constipation 」がちになったとか。。。
DietConstipation の関係について考えていきましょう。

Dietしていて Constipation になってしまう、Dietしたら Constipation が悪化した、このような状態になってしまうのは、明らかにDieting method の間違いでしょう。

単に摂取Calorie を抑えてWeightlossなど、極端なDieting method を行っている事が原因です。 Constipation 解消には、Meals の取り方がとても大切です。Meals をおろそかにしたDietだと、Weightlossしも、とてもHealth面では心配です。

Diet中はMeals の量が少ないので、Poo の元の残りかすも当然少なくなります。するとBowel movement がうまく起こらずに Constipation になります。これを解決するためにも、Dietary fiber を多く含んだおから、 Konjac, agar をたくさん摂りましょう。

Bean curd Soybeans の絞りかすでLow CalorieKonjac はそのほとんどが水分でその他のほとんどがDietary fiberNon Calorie、そしてAgarは全食品中もっともDietary fiberを多く含んでいてNon Calorieです。これらのFoodsをたくさん食べる事で空腹も抑えられてPooの量も増えます。

そして、どうせDietするのであれば、Exerciseを取り入れることでよりいっそうの効果が期待できます。更に適度なExerciseは、 Constipation の解消にもとても役立ちます。
Exerciseをすることによって血液の循環が良くなり、Bowel movement が活発になります。ぜひ積極的にExerciseしましょう。

まずはAbdominal muscle を鍛えましょう。Abdominal muscle には腹圧を高める効果があり、他にもBowelを刺激する効果もあるので、 Constipation 解消に役立ちます。寝た状態で足を少し上げておろす、膝を立てて上半身を少し起こす等のExerciseをやってみましょう。

その他、Walking swimming Relaxation effect のあるStretchも有効です。

Constipation が解消できて、Dietにも成功するためには、裏技を追求するのではなくて、適度なExerciseMealsのバランスが一番大切です。

Health的にBeautyDietする。これを忘れないでください。


0 件のコメント: