2008年4月28日月曜日

Grapefruit Diet_Weight Loss_Diet Menu_Metabolism


Grapefruit Dietは、Grapefruitを普段のDiet Menuに取り入れることで、Weight LossDieting effects を得ることができるというものです。

テレビ、ネットの口コミサイトでもGrapefruit DietWeight Lossという体験談も聞かれます。Grapefruitは、Diet Menuに取り入れるだけでどうしてWeight Lossのかというと、Grapefruitには Citric acid が多く含まれており、Fatをつきにくくして、Metabolismを促進する。

そしてAppetite を抑制するDieting effects があると言われています。また、Grapefruitの香をかぐことにもDieting effects があるとも言われます。

このようにGrapefruitにはDietDieting effects 的な成分が含まれていることから、特に難しいレシピもなく食事の際にGrapefruitを一緒に食べるだけでよいので、手軽なDiet Methodとして話題になっているのです。

もちろん、Grapefruitを一緒に食べれば、他は何もしてもOKということではない。また、Grapefruit Diet茶とかGrapefruitを粉末状にしたものなどの製品もいろいろと販売されています。

しかし、確かにGrapefruitには、DietDieting effects 的な成分が含まれているようですが、そのDieting effects は限定的であるとの認識が必要だと思います。

これはGrapefruitをとっただけで目に見えてWeigth Lossなんていうことはないと思ったほうがいいと思います。あくまでもこれを何ヶ月も続けていったからといっても、せいぜい少しはWeight Lossしたのかなという程度の方法であると認識してください。

Grapefruit Dietは、確かにWeight Lossことはできるでしょう。しかし、Diet Menuを見ると明らかにUndernourishedになってしまいます。

どうみてもこれで必要なNutrients を摂取することは不可能です。これでは仮にDieting effects があったとしても、Healthではない方法です。

1 件のコメント:

Spider63 さんのコメント...

How about lemon juice in your water?