2008年4月26日土曜日

Diet_Crapulence_Slim Body_Metabolic Syndrome


Diet、私自身である。結婚してから徐々にGain weight し、当時の10キロ増だった。
この夏の酷暑で、体調が悪くなり、ドクターからも少しWeight Lossほうが。ということもあり、Diet決行。といっても、、ただ、Carbohydrateをとらない。Vegetable中心のメニュー。

そして、 Lifestyle の改善。
毎日、仕事で会食、Crapulence日々を少し改善し、平日1日は家で夕食を採る。Crapulenceは絶対にしない。

そして、毎日weightを測ること。。そうしたら、少しずつWeight Lossきて、2週間ほどで5キロ減。
いままで、相当の量のMealsDrink を採っていたのか。。

Weight Lossと、高かったBlood pressure が低くなり、Body fat percentage も20%を割って、Slim Bodyなったそうだ。こんなことならもっと早くDietすればよかった...

やっぱり本人の危機感、、やる気がDietの成功のようです。
こんな話に面白い記事を見つけました。写真を見てください。やはりMetabolic Syndrome は夜遅くの夕食で、速攻で食べてしまうことが、壱番の原因かも。。。そんな方に朗報です。
30%食べにくくする食器が登場しました。がつがつ早食いするのって、胃に悪い。なによりみっともない…。

そんな早食いさんたちのためのKnife, fork ,spoon が揃ってお目見えです。これらには食事のスピードを落とすため工夫がなされてるんです。何か欠けてたり、穴が開いてたり。アイデア商品といえるのかどうかは?ですが、試してみる価値はあります

ちなみに「70%カトラリー」という名前なのです。ユニークですね。。。
私もこの食器かってMetabolic Syndrome をダイエットしてみようかな~~~~

1 件のコメント:

Sharon Reid さんのコメント...

Hi bunbungirl

Saw a post on another blog where you were asking for people to submit information about dieting.

I have something of interest on my website. http://personal-development-for-abundance.com/top-secret-fat-loss-secret.html

I haven't tried it myself as yet, but will soon as nothing else seems to be working.

If any of your readers decide to try it I'd be interested to hear what they say.

kind regards
Sharon