2008年4月15日火曜日

Pelvic diet_Obesity_Weightloss_Metabolism

Pelvic dietについて考えていこうと思います。Pelvic dietWeightlossを目指し、Beautyhealthを手に入れましょう。Pelvicのゆがみが矯正されると、体のラインは引き締まってシャープになります。矯正後はHip UpWaist constrictionもできます。Lower bodyはすっきりとして、そのうえBust upになるというのです。それではどうしてPelvic dietとは、Dietary restrictionExerciseもしていないのに体のラインまでが締まって見えるようになるのでしょうか。
正常な状態ではPelvicはハート形のような逆三角形をしています。これがゆるむとPelvicの下部が開き気味になって四角形に近い状態になるのです。これがLower bodyにボリュームがあるように見える理由です。
Pelvicが締まれば、外見のラインも締まります。また、Pelvicのゆるみにともなって下がっていたVisceralも正しい位置に上がりますから、ポッコリ出たLower abdomen も解消、自然とWaist constrictionができるようになり、Weightlossになります。まず、Pelvicが歪むとどうなるのかということですが、まず、Pelvicの周辺のMuscle が必要以上に緊張し、硬くなります。そのため、正常な動きが出来ないようになってきて、Metabolism が衰えてきます。Metabolism が衰えてくると、必要なCalorie消費がなされず、Fat が体内に蓄積されていき、Obesity になりやすくなります。Pelvicを正常な位置に戻すことでWeightloss Diet効果を出していこうとするものです。
Pelvic dietとは、Pelvicを正しい位置に戻す、つまりPelvicを矯正するということによりやせるというものです。正しい位置に戻ると、体は正常な働きを行うようになります。
Natural healing power を利用したDiet方法で、人間本来の力を取り戻す、安全で、かつ必要なものです。それは、Dietary restrictionMedicineに頼らない、理想的なDietなのです。


Pelvic Exercise

0 件のコメント: