2008年5月8日木曜日

Agar Diet_Weight Loss_Metabolism_


現在もブームが続くAgar Diet。食前に、飲み物などに溶かして飲むだけ、という手軽さと、ナチュラルな素材であることが受けて、食料品店では今も人気だ。しかも安い!。

つまりAgar は自然・簡単・リーズナブルの3拍子が揃った理想的なDiet Foodsというわけである。

Agar に多く含まれるDietary fiber は、Constipation のほかCholesterolの安定やColon cancer の予防にも役立つという。

現在、私の周りにはこのDiet Methodを試している友人がいるし,
実際にはじめてみると、ちょっと感激してしまうほどMetabolism がUPしたし、Weight Lossはたいしたことないものの、Overeating しても体重計が大きくふれることはなくなった。

何か他のDiet Methodを実行中の人も、Agar Dietと組み合わせればさらなる相乗効果が期待できるかもしれない。

しかしAgar Dietも万能ではないことを頭に入れておいてください。というのも粉Agarは水分を含むことで、ふくらみますので、多量の摂取は体内の必要な水分まで吸収してしまう危険性もありますので、水分は多めに取ってください。逆効果になることもあります。

毎日続けやすいDiet法なので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

1 件のコメント:

Shirley Bongbong さんのコメント...

We can exchange link if you are interested. I guess you like it with my site http://odchoi.blogspot.com?