2008年5月4日日曜日

Pilates_Fat_Metabolism_Diet_Healthy

Germany で最近、大変面白いDietホテルなるものが存在するらしい。

Germany 北部のとあるホテルで、Weightで宿泊代を決めるという前代未聞の制度が始まった。

あまりに多くのFat 客がチェックインするのを見かねたオーナーが、客にもっとWeight Loss,Healthyな生活を送ってもらいたいと思ったのがきっかけだとか。

人前でWeight scales にのるのを拒否した場合は通常料金だが、Weightによって宿泊価格が決まるため、The thin ひとはディスカウントが受けられるという仕組みでそのユニークさが受けているという。

Germany といえば、世界的Diet BoomとなったPilatesGermanyJoseph H Pilates が約80年前に発案したもの。Yogaに似ていると思う。

彼がその後渡ったAmericaでスタジオを設け、新しいExercise法として確立された。体を効率的に動かしながら Inner Muscle を強化するため、Metabolism も高まり気になるSlim Bodyするという。

ありきたりのDiet Methodに飽きたなら、 Diet therapy と合わせて、是非Pilatesにトライしてみよう。次回のホテルの宿泊代が大幅に安くできるかもしれない。


10 min pilates

0 件のコメント: