2008年5月18日日曜日

Weight Loss_Diet_Fitness_Exercise_Rebounds

Weight Loss!!Womanなら誰でも思いますよね。久しぶりに会った友達がWeight loss,Beautyになってた。など、Weight Lossしたい理由は色々あると思います。そこで、まずはDietとはどいうモノなのかというところからご説明します。

簡単にDietをするには、Dietary restriction して、摂取エネルギーを減らすことです。計算上500キロカロリー減らして2週間で1キロ減る計算になります。

でもそれを続けていったからといって、そのままWeight Loss続けるかというとそうはなりません。

どんなにWeight Lossと思って頑張っていても、Dietしていくと体がそれになれてきます。Dietの難しい点はここです。普通にDietをするとRebounds する可能性が高くなります。Rebounds せずDietするには方法は二つあります。

ExerciseFitnessをするか、ゆっくり減らすか。どんなにWeight Lossしたいと思っていても、急激にWeight LossさせるDiet法は危険です。Healthに支障がでるか、急激なReboundsの可能性があります。

Dietに成功すると、人生が変わります。自分に自信が持てるようになります。
Health,Beautyを取り戻せます。

0 件のコメント: