2008年5月13日火曜日

Beauty_Cellulite_Obesity_Weight loss_Woman

今日はWomanBeautyに関して考えます。最近よく耳にしますが、「 Cellulite 」ご存知ですよね!

Being fat ても、The Thinも起こりうるこの症状は、Womanの大敵といっても過言ではありません。

Cellulite とは一般に、女性のHips and thighs などの、比較的Fatが多くBlood circulation の良くないところにできやすい、Skinの表面がでこぼこしてしまっている状態のことを指します。

これは肥大化したFatのまわりに水分やWasteが溜まり、その結果大きな塊となってしまったものでPoor circulation FatのBad metabolism が原因と言われています。

Cellulite は、単なるObesityとは異なり、 Being fat 方だけでなく、The Thin方にもみられるという特徴があります。

また、単にWeight loss するだけのDietではCellulite を除去するのは難しいとされています。

なかでも一番の問題は、Cellulite が出来るとObesityになりやすいということです。

また、Cellulite により、Blood circulation が悪くなりSwelling, sensitivity to cold、などの原因にもなっています。

明日はCellulite の除去法に関して話していきたいと思います。

0 件のコメント: