2008年5月7日水曜日

Fashion model_Slim body_Plump_Anorexia_Diet

昨日、ニュースでもやっていたが、EnglandMiss England を決める際に、今までは"Slim Body=Beauty"という図式が崩れつつあるらしい。

少し前話題になったが、Fashion model Anorexia
死にいたったというトピックスだ。

SlimであることがBeauty」。現代社会ではこの図式が当然のようになっていますが、はたしてそうなのであろうか?

EnglandではMiss England の選考に「かなりPlumpな人」が最終選考に入っているらしいです。

けしてSlim bodyとは言えない体で、むっちりしていてかなりHealthyにみえる女性です。

その女性が注目されていて、Modelとしての活動もし始めているらしいのです。最近のDiet
客観的に見ても、それ以上Weight Loss必要がない人でも、過激なDietに走っているケースも少なくありません。

アバラが見えるほどSlim Bodyがいいのと全くの別物です。無理なDietをし、Osteoporosis and bulimiaAnorexiaなどの病気になってしまう人もいるし、一生赤ちゃんを望めない身体になってしまった人もいます。

男性は本当は、Too thinUnhealthy そうな女性よりも、Plumpで明るい女性の方が好きなものなんだということを理解していただきたいものです。

Skinny VS Plump models in the Fashion World

0 件のコメント: