2008年5月23日金曜日

Health_Beauty_Skin_Blood circulation_Aging

今日は特に女性に対してのHealth and beauty に関して考えてみましょう。
人はAgeを重ねるにつれてSkinBodyAging 等様々な悩みが出てくるものです。

Health and beauty は同一の物だと思います。つまり、Skinがキレイになれば、Bodyも自然とHealthになり
BodyHealthになればSkinも美しく健やかなつるつるとしたSkinを保てるのではないでしょうか?

Beautiful skin に悪いのは様々ですが、特にBlood circulation, drying, UV があります。
一番悪いのがBlood circulation不順であるが、その原因の1つにTobaccoである。SmokingHealth and beauty には最大の敵なのである。

二番目に悪いのが、Dryingである。
対策としては、SkinBlood circulation を良くし、さらにSkinに水分とうるおいを与えるケアが大切である。

3番目に悪いのがUVである。私も夏になると海に行ってTanningをした経験があるが、当時はTanningに対しては何とも思っていなかったが、これほどSkinに悪影響を及ぼす物はない。

UVを浴びるだけで、様々な病気の原因とされている Active oxygen が発生し、病気の原因ともなっている。

対策としては、できるだけBlood circulation の循環を良くし Active oxygen が発生するのを防ぐのに努力する事が最善の方法だた思う。

0 件のコメント: