2008年5月19日月曜日

Diet_Coffee_Fat_exercise

Dietとはカラダにたまった余分なFatExerciseでもやすことですよね。

Musculation をしFatを燃焼させることで、蓄積していた余計なFatが減っていきDietとなる。

このFatを燃焼させる時、Coffeeの中にはいっている『Caffeine』がFat burning のバックアップをしてくれます。

人間の体の中にあるFat細胞のなかでBrown fat cell というもう一つのFatがあり、このFatは体内の余分なエネルギーを燃やして熱に変える働きをもってます。

CoffeeでCaffeineを摂取することで
このBrown fat cell が活発に働けば余分なFatが減り、Weight lossことができるという訳です。

そしてDietに適したAerobic exercise では、exerciseをする10分前に、Coffeeを飲んでからexerciseしたときのほうが飲まないでexerciseするよりOxygen uptake がより高くなるという結果が発表されています。毎日の生活の中に運動前、1杯のCoffeeを飲むことでDiet効果を促進させてくれます

0 件のコメント: