2008年5月20日火曜日

Diet Foods_Seeweed_Low calorie_Obesity

そんなにThe ThinのにまだDietをするのか?といったWomanも多いようです。 Obesity はすべての病気の元ともなり、Healthという観点から見るときわめて条件は悪いといえます。

Dietにはさまざまな方法があります。Medicine, tea, Hari treatment などさまざまです。  

でも、Healthyに、無理なくWeight lossにはやはり、Diet therapy がいちばん自然な方法といえます。 摂取エネルギー量と消費エネルギーがアンバランスになることによって 、消費されないエネルギーがだんだんSubcutaneous fat にたまっていくのがObesityです。 Subcutaneous fat はいったんたまってしまうとなかなか消費されません。  

 たまったFatを消費するには、まず、摂取エネルギーを消費エネルギーよりおさえた食事を心がけることです。  その上でExercise をしてFat消費の効率を上げるのが、もっとも理想的な方法です。

つまり、ProteinFatを過不足なくとり、Vitaminsminerals を十分に補うこと。 そして満腹感も同時に得られることです。  この条件を満たしてくれるのがSeaweedなのです。  

SeaweedにはVitaminsminerals が豊富に含まれているだけでなくSoybeans に匹敵するProteinも持っています。 また、Metabolismに役立つ大切なIodine も含まれています。  
Metabolismが活発ならObesityも十分に防ぐことができます。  
Seeweedは一般食品とは比べものにならないくらいLow calorie です。  どんなにたくさん食べても低エネルギーのSeeweedは、ある程度の満腹感を得ながら 、Calorieを押さえるDiet Foodsとして最適といえるでしょう。  

0 件のコメント: